`19.2.1 日刊工業新聞掲載

新年を迎えてから1ヵ月が経ちましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。12月・1月と慌ただしい月が過ぎて落ち着きを取り戻そうとしたところで今度は卒業式や入学式と新しい生活が始まる春の季節を刻一刻と迎えようとしています。

まだまだ冬の季節ではありますが、冬の先にある春の季節に恋い焦がれる方も多いことでしょう。日々何かと慌ただしく過ぎていきますが体調管理にくれぐれもお気をつけください。

さて話は変わりまして、先日の21日刊行されました日刊工業新聞さんに当社岡田シェル製作所の記事が掲載されました。電子版もあるのでネットからも閲覧ができるのですが、刊行されてから日数がたっており、過去の記事を見るためには会員登録が必要なため記事を見るためには手間がかかってしまいますが、もしよろしければご覧になっていただければ幸いです。

記事の内容は11月に稼働しました新工場の詳しい製造設備や今後の売上目標などに加えて、3Dスキャナによる不良率の改善についても掲載されています。このような形で会社をアピールすることが出来るのは大変喜ばしいことです。注目を集めるている分その期待に応えるためにもこれからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

日刊工業新聞 掲載ページ https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00504617