`19.1.23 広報Awaji掲載

新年のご挨拶から今年初めての新着情報となりますが、今回は去年発行されました淡路市の広報雑誌「広報Awaji」のコラム「市長のからの手紙」で当社岡田シェル製作所が紹介されましたことを遅ればせではありますがご連絡させていただきます。コラム内では市長と当社の取締役が握手をしているツーショット写真と市長との対談が掲載されています。

コラムでは当社の事業内容や製品の紹介だけでなく、第二工場の生産管理事務所棟は何をテーマにして建てられたのかについても紹介されており、多くの皆さんに岡田シェル製作所の魅力を届けられていればと思います。

また、コラム内で「足元に キラリ輝く 宝物」という言葉が載せられています。灯台下暗しという諺があるように自分の周りは意外と良く見えていないもの、この言葉は私達社員にも響く言葉です。当社の魅力を伝えていくためには何よりも働く私達が岡田シェルの魅力を知らなければいけません。

足元に キラリ輝く 宝物」今一度見つめ直し、これからも岡田シェルをアピールして行きます。

淡路市広報ホームページhttps://www.city.awaji.lg.jp/site/kouhou/24525.html